• 記事検索

RSS

プログ作成者の8月の予定

今月は、夏休みのため、別海町少年将棋道場と中標津町将棋道場も4日・11日ともに休みです囧
失礼しました。別海町少年将棋道場は、25日からでした。



5日(日)中標津の将棋大会出場したかったのですが、結局事務仕事をすることになりました。とほほー‥今年度は、我慢するしかないです。(~_~;)

12日(日)別海町将棋大会出場予定でーす( ◠‿◠ )
あ、誕生日だった(笑 )

14日、実家に行くのでお休みです!

18日、
午前は、空いてます。
午後 中標津町将棋道場については1時には解放しておりますので、練習したい人は早めに来てくださいね( ◠‿◠ )

24日(金)午後、空けておきます。

27日(月)午後、空けておきます。

29日 (水)午後、空けておきます。

全7日になります( ◠‿◠ )

今月は、少し余裕がでるかもしれません‼️

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):