• 記事検索

RSS

計根別こども将棋大会2⭐️

もう一つのクラス、四年生以上です⭐️


力に差があるため、駒落ち戦としました。

木下由梨香さんと対戦する際は、飛車角両落ち⭐️

木下迅くんと対戦する際は、香落ち⭐️

このクラスで注目は、松永怜也くんです。中標津大会では大会等初参加でいきなり四位となり成長が楽しみな一人です^_^

松永怜也くん対木下迅くんの対決は、無理攻めを咎めて中盤で駒得をした松永くんがそのまま押し切りました㊗️よくやった(^O^)

優勝決定戦となった松永怜也くん対木下由梨香さんの対決は、飛車角両落ちではありましたが、終始松永くんが攻め、木下さんが受けるという展開がずっと続いていきましたが、最後のところで大駒を渡してしまい相手玉も捉えれそうでなかなかつかまらない状態となり逃げ切られて入玉を許してしまいまして勝ちを逃してしまったのは悔やまれます。( ; ; )

優勝
木下 由梨香 西春別駅前 中学二年⭐️

準優勝
松永 怜也 計根別 小学四年⭐️

三位
木下 迅 西春別駅前 中学一年⭐️


確実に皆さん成長してますね(^O^)


72B94527-DF54-4F89-BADB-7E8F8DE7789A F5136DA8-365E-4EDA-85CF-21DB5E3D0F7B 08783A3A-4CA1-41B3-B9E9-E27CEC3A6DFB

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):