• 記事検索

RSS

今年度の別海町少年将棋道場終了、中標津町将棋道場終了⭐️㊗️

別海町少年将棋道場(道場生30名)を11時に終了し、閉講式を行い級の認定を行いました⭐️

1級
花岡征吾くん・佐藤祐介くん・前田偉壱くん・中野陽向くん㊗️㊗️㊗️

4級
木下由梨香さん、野田隆成くん㊗️㊗️

6級
前田千依さん、根本凌くん㊗️

10月のまなぼっと高学年の部で佐藤祐介くんが優勝‼️‼️結果を示してくれました。

中標津学生将棋大会では、前田千依さんが、幼稚〜小学4年までの部で優勝等みなさんの活躍が目立ちました⭐️
別海町子供将棋大会低学年の部連勝の石井良英くんもここにはのっていませんが、低学年ではトップの8級と成長を感じさせてくれた一人でした。㊗️(^O^)

1級が4名でたのは、ながい歴史の中でもはじめてだそうです‼️‼️


別海・8日に終了した計根別はうまく進められたのかなと思っております!

昼からは、中標津町将棋道場も詰め将棋等を行い、終了となりました。こちらは初年度反省の多いものとなりました。プログ作成者の仕事の都合で日程がつくられたので、スタートからどうしても間があいてしまい習ったことが頭から消えてしまっていた部分があり、駒の動かし方・囲い等基本的なことに多くの時間が費やされて中級者以上の方々への指導が出来なかったことは反省反省‼️です。

来年度に向けて、毎回きていただける講師の方を募集できたらと思っております


また5月に‼️‼️‼️

6629E225-A881-40FB-832B-76A67CCB83DE 38258021-33DF-4594-A7C3-813C34454AC9 461DAFD8-AA6D-423F-B4BD-916443648BA7

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):