• 記事検索

RSS

プログ作成者の3月の予定について「途中まで」

3月は、棚卸しがあり、あまり余裕がないかも‥

1日、半休 昼から車検に出していた車を取りに行きます。3時半くらいなら帰ってきていると思いますので、明日の大会に向けた練習がしたい方いたらきて下さい⭐️

2日
午前、釧路市まなぼっと小中学将棋大会⭐️
午後、中標津町将棋道場⭐️

わたしは、まなぼっと将棋大会には顔は出せませんが
‥のはずが、結局、行くこととなりました。

結果、娘が優勝まあ、三人しかいなかったのですが笑笑


3日、
なんと午前中、会社でテスト‼️‼️‼️
まあ、何もしてないので当然落ちる。まあまあ気にしてしないでいきます。
これが終了後は、中標津名人戦を観戦に行き、プログで報告できたらとは思っております。仕事が遅れていたら行かないで仕事しますが汗汗

仕事濃厚となりました。

6日、空いてます。
18時より、計根別こども将棋大会 審判⭐️


9日、午後から休みですが、仕事かな。

10日、別海支部例会 出場予定!



13日、休み調整中‼️

14日、葬儀のため休み調整中‼️

16日、午前 別海町少年将棋道場閉講式⭐️

午後 中標津町将棋道場⭐️


17日、 道東将棋対抗戦「中標津」⭐️

21日、午後、仕事します

22日、空いてます❗️

25日.空いてます❗️

26日.空いてます❗️

28日.休みだが監査準備のため仕事❗️

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):