• 記事検索

RSS

自民党総裁杯北海道大会の結果中標津地区分のみ????

12月2日、午前9時より中央区南2条西10丁目1000ー20 ダイメックス札幌南2条ビル二階 北海道将棋会館にて、自民党総裁杯北海道大会が開催され全道より、A・B級合わせて64名プラス付き添いの方も合わせて参加されました。

B級は、1、2回戦まで会場を移して行われました。
地区代表である佐藤祐介くんは、一回戦で阿部さん
地域???と対局し敗退となりました。

A級は、わたしが出場し、一回戦で函館地区代表の前田さんと対局となり、敗退となりました。

二人とも、残念な結果となりました

敗者の弁 皆さん‼️詰め将棋と30秒に慣れておく
こと。改めて思い知らされました。場慣
れすることも大切ですね。
後でアップしますが、かなりやっちゃっ
たなぁーという内容なので…のせづらい
詰めの間違え(けっこう簡単な詰み)と
守っても…え…これで負けたの?と思わ
れる方も多いかと思われますが…何を言
っても全てトータルした結果の勝ち負け
ですから詰められなかったことも力が足
りなかったということです時間に追わ
るのは、皆同じですから。反省です。



19401269-7235-4517-8453-EABA761D7FCD

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):