• 記事検索

RSS

第42回別海町少年将棋大会3


中学生以上の部

優勝候補は、大人も参加する一般の大会でも活躍している花岡くんと中野くん❗️

そこに高校生の二名が…実力未知数の中開幕⭐️


優勝候補の中野くん対高校生藤野くんとの対局は
藤野くんの勝利‼️

高校生同士の対局となった、藤野くん対岸本くんは岸本くんの勝利

中野くん対岸本くんは中野くんの勝利と潰し合いとなりました。

もう一人の優勝候補である花岡くんは、五戦全勝と冴えてましたねー㊗️㊗️㊗️
冷静に判断して捌けてました。実力的に頭一つ抜けていたと思いました。


星の潰し合いとなったため、3勝2敗が三名となり、2・3位決定戦を行いました。

くじ引きで当たりを中野くんが引き、3位以上確定としました^_^

残ったのは高校生の二人、藤野くん対岸本くんとなりました^_^リーグでは、岸本くんが勝ちましたが決定トーナメントでは藤野くんに軍配が上がりました‼️

2位決定戦は、中野くん対藤野くんとなり藤野くんがリーグに続いて連勝して2位となりました。


優勝 花岡征吾くん (中春別 中学3年)

準優勝 藤野恭平くん (上西春別 高校3年)

3位 中野陽向くん (別海 中学3年)

2A244E2F-4C2D-463F-89D9-9C36631F53A7 D322822A-096A-4083-8504-631497602214 6F62514E-BFA9-4E84-8EB6-FA7C1E7432BB

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):