• 記事検索

RSS

別海町小中学生将棋大会のお知らせ1^_^

11月10日(土曜日)9時半より、別海町中央公民館で別海町小中学生将棋大会が開催されます^_^

毎年、20名以上の参加がある大会です。今年は、先月のまなぼっと小中学生将棋大会高学年の部優勝の佐藤祐介くんをはじめ、4位となった前田偉壱くん、その他、前田千依さんや根本くん等、高学年の部は、非常に大混戦といえるでしょう

低学年の部は、石井くんが攻めて攻めて相手に何もさせない強さをみせつけるか?ほかに新たな強者が出現するか楽しみです。

中学生の部は、花岡くん・中野くんにまなぼっと小中学生将棋大会中学生の部準優勝した木下由梨香さんがこの2人の壁を突破出来るか?等見応えある闘いになりそうです。

参加地域にとりきめはなく、フリーで参加可能であり、受付も当日で結構です、
中標津・釧路・網走・北見地区からの参加者を募集しておりますので、ぜひ参加の方、ご検討よろしくお願いします。

また11月に入ったら再度大会のお知らせをしたいと思います。‼️

基本、5回戦闘い、その結果を見て決定戦をやる場合もあります。昼食の用意はして頂ければと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):