• 記事検索

RSS

10月プログ作成者の休み2

後半のみ掲載。

17日、午後 西春別で将棋教室

19日、仕事となりました。

20日
午後 中標津町将棋道場

22日、午後空いてます。

23日、午後 西春別で将棋教室

24日.空いてます。

25日.空いてます。

28日.計根別将棋大会に行きます。

29日、午後 西春別で将棋教室

30日、空いてます。

休み増えて23.24.25日と三連休となりました。平日三連休いりますか?みなさんよほど将棋の勉強に力入るだろうなー!ってたぶん気合いが入らないので出来ないですよー。大人が出場する北海道タイトル戦の一つである自民党総裁杯地区大会は出場します、A級は、プログ作成者 B級は、別海町少年将棋道場から昨年代表者である佐藤祐介くんと中学生木下由梨香さんが参加予定。

日曜日は、休みが取れないもんですねー。トホホ➖(~_~;)しかし、2日は確保しましたー。10月になって土日以外で休みがいきなり増えて、将棋の本読む時間がかなり増えました。賞までとられた横歩取りについてはあまり好きではありませんでしたが、本を読んだり最新のをならべてみるとかなり面白い戦法であるなーと…
これは、使うしかない笑笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):