• 記事検索

RSS
えーー、5月31日迄延びてしまったので、残念ですが動けません!

別海町少年将棋道場は、16日からでしたが無理かな。
支部大会も8月迄無理。

中標津将棋道場は、夏休み明けも難しそうです。


ずっと家にいるうちの子供達は、逆にやることないのか?練習して少しづつレベルアップしてきました⭐️
息子まで振りから居飛車矢倉にいつの間にか変わっていた!しかも、居飛車の方がかなり良い。

という感じで見守ってます⭐️自主的にやっているなら頑張ってという感じです笑笑

今月末まで予定無しです‼️

5月第二週日曜日に、開始予定だった別海町支部例会ですが新型コロナウイルスの影響により、中止となりました。6月・7月・8月いっぱいまで、中止としたいとの連絡がありました⭐️

9月からも、8月の状況を見ながらスタートするかどうか検討ということになります。

よろしくお願いします❗️