• 記事検索

RSS

中標津支部斉藤支部長より、令和2年4月5日に開催予定だった定例将棋大会の中止の連絡がございました⭐️

新型コロナウイルスの影響で、現状では中止せざるを得ないと判断しましたとのことでした⭐️

来月以降の開催も状況を見ながらの決定となります。

よろしくお願いします⭐️

1日、中標津支部定例将棋大会  中止‼️

8日、別海支部定例将棋大会   中止‼️

11日、計根別こども将棋教室  中止‼️

14日、別海町少年将棋道場   中止‼️

14日、中標津町将棋道場    中止‼️

15日、道東対抗戦       中止‼️

決定しているだけでこれだけ中止なので、わたしの予定も立ちようがない状況です(;_;)

別海町は、3月4日までとなっていた休校が24日まで延長され25日から春休みとなるため、4月始業式まで休みということになりました(;_;)


令和2年3月15日に中標津町さいとう洋品店で開催予定だった道東対抗戦ですが、違う件でも何回も申し上げてきましたがコロナウイルスの影響で中止することとなりました⭐️

10チーム50名 その他関係者も含めると60名近くなりますのでご理解の程よろしくお願いします。⭐️

とにかく残念です。