• 記事検索

RSS
8月11日、午前10時より別海町中央公民館にて道東あさひ農業協同組合長杯が開催されました⭐️

今回は、参加人数が少なかったためA・B級混合駒落ち戦で行われました⭐️

初戦、小野瀬五段対松本六段の優勝候補同士の対戦があり小野瀬五段が制してさいさきの良いスタート!

小野瀬五段は、その後も勝利を重ねていきましたが小江四段に敗れ4勝1敗で二位でした⭐️

初戦敗れた松本六段でしたがその後四連勝とし4勝1敗、得失点差で小野瀬五段を上回り優勝❗️

小野瀬五段を破った小江四段が三位となりました⭐️


優勝
松本六段 4ー1㊗️㊗️㊗️

準優勝
小野瀬五段 4ー1㊗️㊗️

三位
小江四段 3ー2㊗️

遅くなりまして大変申し訳ありません。

8月4日、午前10時よりさいとう洋品店二階にて会長杯が開催されました⭐️


A・B級駒落ち戦、持ち30分切れたら30秒⭐️


B級は、福井二段と南條二段との争いとなりました。

有力候補の1人であった岸山初段を寄せ付けず、両者ともに勝利し、最終局にて直接対決となりました。

結果、南條二段が制して全勝優勝⭐️


B級
優勝 南條二段 5ー0 ㊗️㊗️㊗️

準優勝 福井二段 4ー1 ㊗️㊗️

3位 水本三段 3ー2 ㊗️


A級は、中標津三強の宮崎五段と葛西五段が出場となりました。⭐️ライバル対決に注目が集まったところですが結果は…

宮崎五段は、和田五段等優勝候補の一角にも勝利しましたが、柿本四段・葛西五段に敗れ、3勝2敗 3位でした。⭐️

先月の別海例会優勝の根本四段は、小野瀬五段・齋藤重貴四段等を破って五戦全勝^_^ 別海と合わせて10連勝❗️

葛西五段は、和田五段・宮崎五段・小野瀬五段・柿本四段・齋藤四段を破って五戦全勝^_^

葛西五段と根本四段が全勝でしたが、対戦相手の勝ち点を合計して上回っている方が優勝という中標津ルールにより葛西五段が優勝となりました㊗️



優勝
葛西良文 五段 5ー0㊗️㊗️㊗️

準優勝
根本力 四段 5ー0㊗️㊗️

3位
宮崎和彦 五段 3ー2㊗️

4日、昼から休み 料金関係がね…数字嫌いです笑笑 仕事します 終わりそうにないヽ(;▽;)ノ

5日、休み空いてますよ。⭐️西春で教室するか?考え中です。やったとしても午後四時くらいには終了します^_^ 休みですが、6時から会議あります。

11日、別海支部例会に出場するかもです。
または、標茶の妻の実家および花火大会❗️かも…


12日、誕生日 午後から休み 仕事するか…それとも…保留❗️

ここまで言うと、5日か11日にやれればと思っております。



14日は、母親のところへ。親父の月命日か。

15日は、…


16日、仕事 終わったら札幌側に向けて走ります!

17日、旅行

18日、旅行

24日、午前 別海町少年将棋道場⭐️
午後 中標津町将棋道場⭐️

29日、高校学校説明会のため、休み〜〜まだなかさつないもあるし…休みのはずが仕事みたいな笑笑
まあ、やっかく行くので楽しんできます^_^