• 記事検索

RSS

第13回別海町将棋小学生名人戦⭐️


令和3年7月24日、午前9時半より別海町中央公民館で、第13回将棋小学生名人戦が開催されました⭐️


別海町・中標津町の他にも北網圏からも参加を頂き、低学年の部11名、高学年の部8名で日頃の練習の成果を競い合いました⭐️



対戦方法⭐️

リーグ戦五回戦得失点方式

持ち時間は開始から40分経過後秒読み30秒




低学年の部⭐️


前年の別海町中央公民館少年将棋大会低学年の部で三位決定戦を闘った中標津町の久保田くんと網走市の丹羽くんが揃って参戦!


やはり強かった二人!久保田くん、丹羽くん共に五戦全勝で優勝決定戦となりました。決定戦は、終盤まで丹羽くんが優勢で進んでいきましたが、最後の詰めのところでミスがでてしまい逆転❗️ 今回は久保田くんに軍配が上がりました⭐️

三か月半後の再戦が楽しみですね^_^


三位には、道場生の小林くんが頑張ってくれました(^O^) 初戦、二戦目あたりは、集中できてない感じでしたが、その後は練習の成果がでていましたね〜❗️


一位 久保田真くん 中標津町三年㊗️㊗️㊗️


二位 丹羽正一くん 網走市二年㊗️㊗️


三位 小林蒼介くん 別海町二年㊗️












8BB4ADD3-F6F6-4A3C-81B1-67029ED3DD21 073E6903-3BCD-498B-88E0-B879F3655C86 4278DFCB-D0A6-4FC5-9A67-10E5C8290B43


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):