今年度の中標津将棋道場について⭐️

新型コロナウイルスの影響の長期化により、今年度の開催が難しくなってきました。⭐️

文化会館の会場確保は、三か月前からしか受付ができないため、先に動く必要がありますが現状ではいつといえないので確保も難しいところです。

あくまで私個人的な考えとなりますが、今年度は、個別で指導を受けたいという希望者のみ‼️にわたしの家か実家で指導をする形がいいのかなと思ってます。

大会については、状況を判断したなかで、2月に開催‼️したいと考えております。⭐️


当初、10月から開催を考えておりましたが、縮小はしてきておりますが完全に安全になったわけではありません。最近は、子供達が感染者となってしまっている現状をふまえますと将棋連盟別海支部・別海町少年将棋道場の延長上で作られた中標津将棋道場ですが、集団で集まった中で感染者が出た場合、わたしでは、何の責任もおえません。
日本将棋連盟別海支部・別海町少年将棋道場にもご迷惑をおかけしてしまうことを考えますと、今年度はこのような形でしか行えないと判断しました。



個別指導については、⭐️090ー1529ー2836⭐️まで一回ご連絡をお願いしたいと思っております。



来年度については、4月に募集を行い、5月から開催していきたいと考えおりますのでよろしくお願いします⭐️

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):