• 記事検索

RSS

道北支部対抗戦のこ案内⭐️

令和2年4月19日、今回当番「日本将棋連盟北見支部」 道北支部対抗戦が開催されます⭐️

場所  北見市芸術文化ホール⭐️

中標津チームとして1チーム出場要請がきております⭐️

プログ作成者も参加したことが一度あり、稚内大将、金内様と脇システム対決をしたことが思い出されます。脇システム勝率良かったので自信はあったのですが…もちろん負けましたが(爆爆)

何年前か覚えてませんが…10年くらい前??けっこう記憶力自信あり笑笑

プログ作成者将棋活動期間、11月から4月までなので締めにしようかな爆 ちょっと今なかなか自分の将棋ができる機会がなく苦戦中ですが…
ボコボコもありありですが、全道の強い人達と指してみたい気持ちもあり、参加できるなら参加したいかな^_^


参加希望者は、中標津斉藤支部長まで連絡をお願いします⭐️

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):