• 記事検索

RSS

北網圏市町対抗将棋大会1⭐️

令和2年2月9日、午前10時より北見市サンライフ北見で北網圏市町団体将棋大会が開催され、過去最大の12チームが参加しおおいに大会を盛り上げました^_^⭐️⭐️

今回から、釧路チーム・別海チーム・網走子供将棋教室の子供達から2チームと初参加(^O^)

プログ作成者も今年度もまたまた参戦です。 11月から実戦の将棋に復帰しましたが、納得いく将棋がまだ指せていないまま参戦となってしまいました(>人<;)

一回戦⭐️

注目は、昨年の優勝チームである網走A対準優勝だった北見竜王がいきなり激突とどちらが勝つのか?


網走Aの大将 和田竜王さん対浅野翔太郎さんの対決は、和田さんが制しましたが、副将から下は北見竜王が4勝し、北見竜王が4ー1で勝利⭐️
先鋒戦では、自民党総裁杯B級優勝した実績がある菅さん対小学生高田くんが激突し、小学生の高田くんが勝利㊗️㊗️ お強いですねー^_^

中標津対東藻琴戦の副将戦で北見最強の高橋友翔さんと過去自民党総裁杯A級全道大会準優勝の実績もある高田昌樹さんが激突し、高橋さんが勝利^_^⭐️
非常に見応えのある一回戦でした。

他のチームは、中標津・北見桂馬・北見王将・北見と金・釧路が勝利⭐️





1B726627-F3A2-45B5-AA8E-701C10B1A2EF FE0D3F4F-D2BA-4523-A95E-621547BBC175 0936DB2D-9411-41B5-81F1-3EC098159386

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):