• 記事検索

RSS

道東将棋対抗戦、別海チームのメンバーについて????

3月17日に開催される道東将棋対抗戦の別海チームのメンバーを発表します⭐️

今年度からは、支部長からチームメンバーを大幅に変更したい旨を聞いておりましたので、わたしとしても今年度については、若い学生たちに経験を積ませたい気持ちもあり、お願いをしまして今回のメンバーとなりました。今の時点で大会に参加される方々のレベルにあった棋力があるのか?は実際にやってみないとわかりません。
ただ、わたしとしては、大会の成功も大事ですが次世代を担う若手の育成はもっと大事だと考えています。このような多数の方々が参加される大会から若手の方々が、対局もそうですが色んなお話しやアドバイス等を聞いて刺激をもらえたらなーと思っております。
来年以降は、地域問わずの学生チームがあって良いのかなーと思ってます。⭐️


大将 木下 広行 三段⭐️


副将 長谷部 尚時 1級⭐️ 高校一年


中堅 佐藤 祐介 1級⭐️ 小学五年


次鋒 前田 偉壱 2級⭐️小学六年


先鋒 木下 由梨香 2級⭐️中学二年

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):