中標津将棋道場の日程の変更について‼️‼️‼️お願いも

12月は、1日と15日で変わりありません。ですが

私個人的なことで申し訳ありませんが、大人のアマ主要北海道大会の一つである自民党総裁杯A級中標津地区代表となったため、2日朝九時から札幌で全道大会の対局をしなければなりません。
そのため、この日については、1時すぎから開催させて頂き、3時すぎに終了という形をとらせて頂けないかと思っております。ご協力の方よろしくお願いします⭐️
今までは、前日仕事終了後、夜に走っていってそのまま対局し帰ってきてましたが、将棋会館改築⁉️そのあたり…ですが、いつもと会場が変更となったため、前日入りすることにしました。よろしくお願いします。



1月は、12日と19日と変わりありません。⭐️
19日だけは、第2和室ではなく、同じ階の第2和室より右に2つずれて、第2研修室Aで行います。

2月2日はそのままですが、❗️9日は文化会館全体使用不可❗️(冬祭りのため)となったため、中止にします。

そのかわりに、16日に大会前練習として開催します。

中標津少年将棋大会は、23日とします‼️‼️

ようやっと基礎中のきに少し触れましたし、実戦にうつりたいと思います。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):