• 記事検索

RSS

中標津将棋道場の日程変更の確認

10月は、明日、13日と20日となっておりますのでよろしくお願いします❗️

学芸会や文化祭の時期となっておりますので人数が少ないことが予想されますので、対局を中心としたメニューにしていきたいです。^_^

プログ知らない方もいると思いますので改めて明日説明させて頂きたいと思います。(^。^)

そろそろ、駒の動かし方・囲い・戦法等上達していると思いますし、次の段階に進むためにもまず対局なれをして頂くことになります。わたしは、まわってアドバイスをしたりしながら進めていきたいと考えています。


11月も、17日から24日へ変更となっております‼️

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):