• 記事検索

RSS

6月例会 公民館まつり将棋大会

6月11日、公民館まつり将棋大会が別海町中央公民館で開催されました。

先週の全道選手権中標津地区大会で全道大会出場を決めた渡辺六段と小野瀬五段が参戦しましたが今大会の主役は若い力でした^_^

昨年度まで別海町少年将棋道場でナンバー1であった現高校一年生である長谷部尚時初段は、優勝候補の小野瀬五段を破って勢いにのり、ただ一人全勝㊗️となり優勝❗️

二位には、4勝1敗で渡辺六段が力を見せました。

三位には、小野瀬五段との対局を制した柿本三段が入りました。


優勝
長谷部尚時 初段㊗️㊗️

二位
渡辺利三郎 六段

三位
柿本 昭仁 三段


長谷部初段は、今回の大会優勝で規定により二段に昇段となりました。㊗️㊗️㊗️


プログ作成者も、長谷部くんと対局できる日を楽しみにしております。冬かなー笑笑 長いなー!
^_^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):