• 記事検索

RSS

平成29年度別海町少年将棋道場閉講式

3月17日、別海町少年将棋道場閉講式が行われました。
今年度は、32名と昨年度より少ない状況でスタートしましたが、途中から2名追加となり34名となりました。

大人を含めた一般大会、子供大会にも参加をし、初段格獲得2名㊗️と飛躍の年となりました。
例年、このまま強くなったら段もと期待していると、部活・習い事等で参加が少なくなり段に届かないパターンが多いので無事初段まで辿り着いてくれてまず安心しました。㊗️

これからも、更に強くなり講師の先生方をヒヤヒヤさせる‥いや倒しちゃうとかも‥
わたし個人としては、わたしくらいはどんどん抜いていってもらいたいと願ってますので皆さん来年度も頑張ってね!

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):