※第3クール別海町少年将棋道場のお知らせ※ 及び道場終了後の練習について。見た方は、必読下さい※

1月20日土曜日午前9時半より、三学期の将棋道場が別海町中央公民館で始まります。

級認定にむけて、詰め将棋・次の一手・手筋等の問題集を中心にすすめていきます。

クラスに分け、
詰め将棋(一手〜七手詰めまで) 次の一手(初級〜上級レベルまで) 手筋 (主に歩の使い方) 寄せ (必死問題) 対局 (駒落ち対局)


別海町限定ではありませんので、ぜひ参加したい、見学希望の生徒がいれば、※担当 木下まで※連絡を頂ければと思います。


※携帯 090-1529-2836 ※



また、※道場終了後、更に練習を希望される場合については、事前に連絡を頂いていれば、昼一時より、別海町宮舞町に場所を移して、練習を行うことが出来ます。(担当 木下の都合次第となるため不定期です‼️)※ もちろん無料です。


※ 特に道場生から希望がなかった場合は、別海町西春別に場所を移して昼一時より練習を行います。
こちらについては、連絡を頂ければ大人・子供どちらも参加可能です。※
こっちも無料です。



※昼練習希望の方は、必ず事前連絡をお願いします。※

将棋盤・駒・指導用将棋盤等の用意が必要な為❗️

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):